GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
第4クールも2週目に突入。
けんぷファーとにゃんこい!の2話目を視聴。


どちらも1話からの印象と変わらず。
けんぷファーは相変わらずほっちゃんのキャラがエロ過ぎて心配。

ほっちゃんにエロい台詞を言わせたいという原作者の欲望に違いない。
変態だー!でも、ありがとうございます!


ああいう無理やりエロい方向に持っていこうとする努力が面白くて好き。
でもやりすぎない。そういう微妙なラインは守って欲しい。
あくまでも要素のひとつとしての取り扱いに終始するということが求められる。


後の問題は、名塚はいつデレるのかということか…。





にゃんこい!は軽快にテンポよく、すっきり見られるのがいい。
さすが瀬戸の花嫁を作ったスタッフだけあって、そのへんの具合が抜群。

こういうラブコメの設定自体がまず王道だが、展開も素直で安心感がある。
変にシリアスになったりはしなくていいから、気楽に見せて欲しい。

ただ、まあこういうアニメは高評価を受けても話題にはなりにくいだろうな。




意外とこの木曜の2本は今期の中でも面白いほうだったな。
テンポとノリがいいわ。

展開も王道だしね。
けんぷファーのベタっぷりは異常w

この調子だと、阿澄佳奈声の幼馴染もケンプファーだな。
親しい間柄だと、やっぱ敵かな?


みたいなね。
でも、やっぱり信頼と安心の王道展開なのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1831-5499604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
