GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今回は『テガミバチ』、『そらのおとしもの』、『聖剣の刀鍛冶』について。


この中で一番いいところを感じなかったのは『テガミバチ』。

微妙という言葉が実によく当てはまる感じだった。
引きが無さ過ぎて視聴継続意欲がわかない作品。



引きと言う点では『そらのおとしもの』はエロがあった。
逆に言うと、空飛ぶ変態とおっぱいしか見所は無かった。

作画は良かった。
さすがキムタカさんw

しかし継続するかは微妙。

何と言っても話の展開のさせ方が微妙すぎ。
もうちょっと丁寧にやっていれば違ったけど、1話に詰め込みすぎだな。
描写不足。

変態とおっぱいしか見所が無いのはなぁ。
ちょっときついなぁ。



何となく魅力を感じたのは『聖剣の刀鍛冶』。

話は綺麗にテンプレ見事に王道。
熱い女騎士とクールな刀鍛冶、そして幼女…。


まずまず。


作画は半端無かった。
すっごい綺麗だったし、動きも良かった。

この作画、ずっと維持したら相当なもの。
他の2作よりは良さそうだったから、これは継続。



こんなところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1823-05ac4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
