GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
化物語のDVD1巻が届いた。


予約したのが9月12日で、ほとんど発売2週間前というかなりギリギリのタイミングだったためか、Sofmapさんの対応も、届いてから発送メールが来るなんていう状況だった。



いやーホント間に合ってよかったよね。
予約しようと思ったときに、まず頭に浮かんだのが「もう締め切られてるかも!」ってことだったんで、本当に全然予約受付中で助かった。


基本僕は1ヶ月前予約なのですが、1巻発売のタイミングが早い&購入決定時期が遅いとこうなるのです。



しかし、1巻「ひたぎクラブ」の限定版特典であるひたぎクラブOPCDは嬉しいね。
これ、歌詞がものすごく可愛いわw

ひたぎさんさすがのツンデレですねw
サビの歌詞が全く変わらないところも素晴らしい。歌詞にこんなに感動したのは久々。


meg rock最高!神前暁も最高!


ちわわも声優として、演じるキャラのことがやっぱりしっかりと理解できているコメントをしていて、流石だなと思います。
そうです、アララギ君にだけ伝われば良いんです!w



ただ、特典で付いてきたB4デスクマット。
これはちょっとサイズが残念だった。

デスクマットというのは嬉しいのだけれど、何故A3にしてくれなかったのか…。
ちょっとB4じゃ小さいんですよねー。


このサイズだと本来の用途での使用には物足りないので、何か他の使用法を考えたい。
とりあえずPCと同じサイズだからキーボードに埃が入らないように置いておく。




そういえばひたぎさん、アララギ君の前に素っ裸で登場したこともあったねぇ…。
なんて、思い出したりもしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1816-c5594b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
