GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
土曜、「酒がありすぎて飲みきんね」ってメールが来たもんだから援護に行った。
すると風お兄ちゃんがカラオケに行きたがってるからってことでなんだか知らないうちにカラオケに行くことになっていた。

急なカラオケでお金は激減。
生活費が予定以上に削られてしまった。


ちなみにカラオケではずっとビールを飲んでた。
22時くらいに入ってから、5時に出るまでずっとビールしか飲んでなかった。

あれ何杯飲んだんだろう?
結構飲んだと思うんだけど、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がしているので、実は全然飲んでない可能性も……無いか。


起きても酒残ってたし。
まあ当然だわなw

しかし今回は事前にきっちり食べてたのがやはり効果的だったな。
腹八分目くらい食べておいて、そこから酒を入れると、酒の効果でお腹が空いて、軽く食べながらガンガン酒を流し込めるって寸法だな。


沢山飲みたいときは今度からできるだけそうしよう。
ただし問題はカロリー過多。

太っちゃうね。
実際9月でちょっと太ったしw


適正体重くらいまでまた減らさないと。
ホント、男って脂肪が腹に付くようにできてるから、太ると(自分では)すぐわかるわ!逆もまた然り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1814-a31c9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
