GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近、夏休み以来久々にFFⅨをプレイする時間ができました。
ようやく外側の大陸まで行きましたよ。

まだまだ半分も終わってないですけどね。
まあ、半分がどこかもちょっと良くわからないですけど。


FFは13が、12月に発売って話ですね。
12は正直「???」って感じだったので、途中でやめちゃいましたけど、13はどうなるのかな?

一応気になるので、たぶん買っちゃうとは思うんですよ、PS3と共に。
“ねんがんの PS3をてにいれたぞ”って感じですかね。


まあ、そうなるとフルHDモニター(HDMI端子付き)も欲しくなっちゃうから困りものですねぇ。
その場合、最低でも24型くらいいきたいよねー。


ちょっと、今の段階では現実的なプランの創出が難しいのですが…。
とりあえずPS3のために4万は貯めておかないといけませんね。

その先のことは、そのとき考えるしかないですね。



しかしそうなると、BDが視聴可能になるという点が大きいわけです。


迷っちゃうよねー、今後のDVD購入に関しても。

見られないことはなくなるから、BDに移行するのか。
焼きこみ可能ドライブがなくてバックアップ取れないから、それまではDVDなのか。
むしろ両方買うのか。


とりあえずPS3は鬼アプコン機体なので、DVDがBDを凌駕する画質なのはまだ変わってなかったと思うんですが。
考えておかないといけない問題ではありますね。


なんせ、なでこスネイクの発売日は12月23日(予約は11月16日予定)。
FF13の発売日は、12月17日。


ほら。
もうそこからBD見られる見通しですよ。



元ディスクを回しまくる覚悟が俺にあるか?!



答えは決まっている…





NO!だ!



つまりDVDオンリーか両方しか選択肢は無いということ。
あとは財政的な問題。

あまり金銭的余裕も無いでしょうからね。


やはり旧PCを売却するしかないか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1808-07bcb5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
