GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
この前、家で自分のビアグラスを探していたら、どうにも見つからなくて困った。
確か使って、洗って、置いておいたはずなのに…。


これはおかしい。


そう思った僕がおもむろに目をつけたのが不燃物のゴミ袋。
明らかに怪しい買い物袋が置いてある。

まさか…。




…あ、やっぱり。




割れてました。




まあ、割れたのはしょうがないんですよ。ガラスだし。
でも割れたなら割れたで報告位してもらいたい。


しかしそんなことを今更言ってもしょうがないし、とりあえず新しいのを買うしかないなーと思っていたとき。
ふとひらめいた。



そういや、いまちょっとお金があるな…。


奮発して、何か良いの買っちゃおうかな…。



ということで、インターネットでよさげなビアグラスを探した。
色々あるみたいだけど、ピルスナーを飲むならガラスで底が丸くなってるほうがいいらしい。

ピルスナーグラスがいっぱいあった。


その中で僕が目をつけたのが、クリスタルガラスのハンドメイドピルスナーグラス(定価7350円)。
なかなかの高級品。



やっぱ、こういう上質な一品を持ちたいよねー。



とか思っていたら、いつの間にか家に届いたわw
買っちゃった☆

090915.jpg


そのうちビール買ってきて注いだ写真でもうpします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1803-69e9f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
