GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
僕はね、前回の化物語(なでこスネイク 其ノ壱)を見て以来、ここ数年重点的にアニメを見てきた経験からあるひとつのことを危惧していた。
それは何かと言うと、あれだ、他でもない花澤香菜さんが唄うということ。


とは言え、歌唱力はそんなに問題じゃない。
あんまり上手いほうじゃないだろうけど、今の時代ごまかしはかなりきく。

問題なのは中毒性のほう。




どうですか、これは。
僕は毒電波にビクンッ!ビクンッ!って感じです。


花澤香菜さんの声は本当に可愛いですねぇ。
これがロリキャラを演じたときの爆発力は圧倒的。

他の追随を許さないでしょう。
それに僕は撫子ちゃんみたいな純粋なロリキャラが大好きです。

僕のロリ魂に半端無いストレートがバシバシ投げ込まれています。
脳細胞が悲鳴を上げるほどの快感が突き抜けますね。

そのうち脳溢血で死ぬかもしれない。




ふぅ…




さーて、DVDを買おうかな…。
なでこスネイクは12月23日発売?ははっ、こやつめ。


まあ、撫子ちゃんというとんでもないラスボスを抜きにしても、化物語は今期最高だと思います。
物語として。

だから文章のほうが良いなと思って原作を買うつもりだったんです。(ホントだよ?)
でも、ここに来て映像化最大の恩恵を感じてしまったのがやはり最大の要因。


それに、楽しませてもらっている新房監督とシャフトにたまには恩返ししないとねぇ。


はあ…。
それにしても、花澤香菜さんは大きく成長したなぁ。

初めて声を聞いた2007年はすっごい棒声優だったのに。
2008年から徐々に棒から脱却して、いまや最強のロリボイス担当。


時代は動きますねぇ。
凄いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1800-742bf6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
