GO GO Eagles! 楽天イーグルス!


久々に脳汁垂れ流しになりそうな、いい電波ソングを聴いた。
素晴らしい洗脳動画だと思いませんか?


なんだか気持ちよくなって……



♪ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー

♪ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまー



すみません、ふぁみまみた……いえ、噛みました。




店長出勤時の盛り上がりはなかなかのもの。
床、温めますか?





そして洗脳に疲れたらこちら。
オーケストラの美しい響きが心を癒してくれます。

1つの主題を、各楽器が代わる代わる繰り返す。
それだけの構成ですが、それが逆に明確なメッセージ性を強調するわけです。


雄大な自然の中の夜明けみたいな印象を持ちましたね、僕は。
これも盛り上がりが半端無いです。


やっぱ音楽の都のファミマは違うなぁ。
優雅で壮大です。

凡人の僕には縁がないですね。
完全会員予約制なんだろうなぁー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1798-f0f31c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
