GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、と言うか、もう完了してすでに1週間が過ぎてしまったが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というラノベを優先的に読んでいた。
今のところ全4巻が発売されている。


内容は説明するのが面倒だから、各自1巻を軽く読んでいただければいいと思う。
気にならなければ読まなければいいだけのことなので、その辺のフォローは一切しない。



とにかくこれはなべ。氏が大変お気に入りで、1巻を思わずジャケ買いして以降頻繁にこの本の話は聞いた気がする。



あのなべ。さんが文字ばっかりの本にはまるなんて、珍しいこともあるもんだ。



僕はそのような認識で見ていた。
ただ、単に表紙のかんざきひろ先生の絵が気に入っているだけで、内容はペラペラなものなのだと考えていた。


だが読んでみるとなかなか、思った以上に楽しめる内容であった。
小難しい内容は一切無いが、純粋な少年漫画みたいなノリがあって良かった。

表現が適切なら、スクエニあたりの少年誌に漫画として載っておかしくない。
気軽に読むならこういうのも悪くない。


集中して読めばあっという間に読み終わってしまうだろうくらいには内容が薄く、表現も簡単。
軽い暇つぶしには最適。


ちなみに、この本に関して一番気になっていることは、担当の三木さんって、やっぱりシャナにサービスシーンを差し挟むことに定評のあるあの三木さんなのだろうかということw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1793-1cca4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。