GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ようやく免許の更新をしてきました。
なんか、あいしーちっぷとか言うものが埋め込まれた免許になったから、4桁の暗証番号を2つ用意しろとか言われて、2つ目はちょっと考えちゃったね。


そのあいしーちっぷには本籍の情報が入っているらしい。
容易に読み取られないように暗証番号2つも使って隠しているらしい。


めんどくせぇ世の中になったもんです。




そして僕の免許は中型になった。
そこで思った。



中二免許ってやっぱウケんなw




中二を運転できる。



なんだか面白そうじゃないですか。
厨二病的な意味で。



まあ、どうでもいいんだけど。



久しぶりの幕張本郷だったなぁ。
あそこも3年ぶりくらいですね。


野球サークルやってたときは頻繁に試合に行ったもんですが…。


まあ、ほとんど変わってなかったけど。
いい散歩でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1792-bb6ed102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
