GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日は台風で、朝から風強いし、でも原付で移動せざるを得ないし、どうしたもんかと思った。
行きはまだしも、帰りはちょうど最接近だと言われていた時間帯。

これは死んだかと思った。



しかし過ぎてみれば意外と普通。
むしろ帰りは雨が激しいだけで風は全然。


意外と何てこと無かった。
拍子抜けです。



でも明日は台風一過で暑いんだろうな…。



だから免許の更新は水曜に行くことにした。
暑い中幕張本郷から免許センターまで歩きたくないし。

忙しい8月が終わったから、とりあえず明日はダラダラしたい。
だらだら~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1788-32b86a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
