GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
アニメ東京M8.0のOPを買った。

何を隠そうこのアニメ、史上最大級の西川ちゃんの無駄遣いです。



どこに向かいたいのかわからないストーリー。


リアルにしたいはずなのに全然リアルじゃない震災被害。


イライラしか感じないキャラ。



こんなにカッコイイ歌を使っていてあの内容はねーよwww
西川ちゃんがOPやっててまともに見てないのはこれが初めて。


オサレ系邪気眼厨二病アニメでも、このOPならwktkしながら見るわー。
マジ無いわー。


ってか、なんでアクション系じゃないの?
この曲でアクションじゃないって、結構な詐欺じゃね?




ま、どうでもいいか。




西川ちゃんは相変わらず最高だよ!




そういうことでFA。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1782-b6228c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Уå??å???Υ??
2009/08/26(水) 16:34:22 | ά
