GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
7月が終わるなーって思ってたら、もうすぐ誕生日だって気が付いた。
もうすぐ誕生日です。


だからと言って、別に何も無いです。
日本経済を蝕む害虫が1つ死に近づいたと言えば、それなりに意味はありそうですが、実は無い。



最近は涼しくて過ごしやすいから、いまいち夏っぽくないけど、そのうちクソ暑くなるんだろうなぁ。
今のうちにこういうのも楽しんでおかないと、損ですよ。


世間ではバカなマスコミがまた「天候不順だ」とか何とか言っているようですが…。


毎年よくも飽きずに異常気象だって言ってられるわ。
瞬間的な、あくまでも人間の観点で感じる異常なんて…。



見切り発車で好き勝手言えるんだから、ボロい商売だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1764-2f190de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
