GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近暇なときはよく東方永夜抄をやっている。



とりあえずイージーモードでノーミスクリアを目指しているんだけど、どうも苦手なスペルやら、集中力のちょっとした欠如やらで達成できない。
特に苦手なスペルってのは厄介。

別に苦手じゃなくても、なんか失敗してしまうときがあるのにね。
難しい。



魔理沙のスターダストレヴァリエとか、えーりんの壺中の大銀河は苦手だなぁ。
永夜返しも大体避けられないしw

他は結構平気だけど…。

以前苦手だった霊夢はむしろ得意になったと思う。
ただ、大体結界組使うから魔理沙とやることになるんだね、これが。


結界組は使いやすいし、ゆかりんの物言いが好きでね。
やっぱ年の功ってやつかな。貫禄が違うよね。

ゆかりん以外でも会話センスが素晴らしいよ、東方は。
やっぱ台詞センスって大事だわ。





弾幕にもかなり慣れてきて、ノーマルモードでもそこそこやれるようにはなってきた。
5面まではノーコンティニューでいけた気がする。

けど、やっぱミスは多いな。
全然ダメだ。




ただ、いい暇つぶしになるんだけど、熱が入るとボタンを押し込みすぎて指が痛くなっちゃう。
それだけはアクション系のゲーム共通の難点。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1761-da373a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。