GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
「よくわかる現代魔法」


これはつまらない!


と、開始5分くらいで諦めた。



冒頭の戦闘シーンのスピード感および緊迫感の無さは異常。
なんか噂によるとシャッフルらしいが、どうでもいいわ。

画面からにじみ出るクソアニメ臭に、ひょっとしたら見続けたら良いのではないかとも思ったが…。


やっぱね、つかみとして見せている冒頭で魅力を感じられなければ終わりよね。
アニメーションとしても、物語としても。




これで1話視聴は全部終わった。
残ってるのは全部で17本。

あとは効率的な視聴予定が組めれば大丈夫。
幸い最速を拾い続ければそこまで被らない。

まあ、まだまだ切っていく余地も残っているけどね。


今のところの視聴予定日(放送は前日深夜)


木曜:狼と香辛料Ⅱ(tvk) うみものがたり(サンテレビ) ファイト一発!充電ちゃん!!(AT-X 木曜朝)

金曜:Pandora Hearts(TBS) 大正野球娘。(TBS) 涼宮ハルヒの憂鬱(テレ玉)

土曜:バスカッシュ!(TBS) 化物語(MX)

日曜:懺・絶望先生(tvk) CANAAN(tvk) フレッシュプリキュア!(テレ朝) クロスゲーム(テレ東)

月曜:シャングリ・ラ(チバ) プリンセスラバー!(チバ) 咲 -saki-(テレ東)

火曜:GA 芸術科アートデザインクラス(読売)

水曜:宙のまにまに(チバ)



テレ東の激減ぶりが凄い。
もはや深夜アニメはU局のものだな。
月曜深夜枠も無くなったしな。

うみものがたりは土曜でいいんだけど、暇だったら木曜に見ちゃうだろうなー。
うみものがたり、戦闘シーンの音楽が何故あれなのか疑問だが、とりあえず見る価値はありそうだったよw

魔法少女&魚介類擬人化アニメなんて、滅多に見られないよ!
コメント
この記事へのコメント
うみねこ見ないの?
2009/07/12(日) 20:32 | URL | なべ。 #-[ 編集]
見ないね。
2009/07/13(月) 02:58 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1751-77d5194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
