GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
金曜はちょっと買い物で秋葉原に行ってきた。
相変わらずあそこは暑いな。

秋葉原だけ気温が数度高いのではないかと思う。
とにかく暑い。



平日の昼前だったせいか、そんなに人も…と思ったら、とらのあなの前くらいからずーっと続く長い列。
なんだこりゃ?と思いながらアニメイトに入った。

アニメイトで買い物をして外に出てもまだ行列。
最後尾の看板を持っている人がいたので見てみると、AKB48なんたらと書いてある。



途端に興味を失った。
平日の昼前から行列を作って何をしてるかと思えば…。


自分とは関わりの無い世界の人たちがいっぱいだなーと思った。
僕は3次元の商売には全く積極的じゃないからなぁ。

アニメタイアップじゃないとCDも買わないしな。
西川ちゃんは例外だけど。


まあ、でも2次元でもそうでもないか。
DVD買うだけでグッズ集めたりしないし。

そう思うと結構ライトだよねー。




…ってのは流石に無理か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1747-96f5ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
