GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「狼と香辛料 Ⅱ」


ついにわっち2期スタート。
あんまり深く考えてなかったけど、アマーティーの話からだったのか…。

これはスタート直後から重いな。


そしてOPにフルール登場。
ついに来るか、フルール。

C.V.誰かなぁ。
気になるなぁ。


しかし……小清水のホロはねーなw
1期のときはこれでいいんじゃね?とか思ったけど、全然ねーわwww

なんか1期の頃より声が高くなってる気がするんだけど、たぶんそのせい。
かなり気になるなぁ。


あと、作画が若干しょぼくなった気がする。
そういう気になる点が多い2期1話だった。


あー…どこまでやるんだろう…。
フルールが出るということは…レノスまでは最低でも行かないといけないよね。

1期が1クール2巻で終わったことを考えると、2期でそれほど劇的に進むことはまずありえないから、5巻終了まではなんとかってところか…?
毎回内容が濃いからそんなに進まないことは明らかだしな。


でも、レノスまで行ったらケルーベまで終わらせたいよねー。常識的に考えて。
2クールなら可能だろうけど…。


いや、でもひとつのテーマ的にはレノスまでで決着しているから、それはそれでいいのか。
話の流れ的には俺たちの戦いはこれからだ!になってしまうが…w

なるほど…。



いや、楽しみだ。




最近、超額縁(上下左右帯つき)で有名なtvkの放送の多くが、額縁を免れているという…。
これによりtvkは優良放送局であるという評価がにわかに高まり始めている。


tvk=超額縁


という認識は改め始めるべきなのかもしれない。
まあ、基本的に見て楽しんで、画質良く見たけりゃDVDってのが正しいスタンスなのだが…。

デジタル放送時代に突入しようとしているいま、DVDだと逆に放送より画質は落ちるという逆転現象。
その辺が困難だね。

まあ、フルHD大画面環境が整ってる人にしか関係ないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1745-6563831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。