GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
「宙のまにまに」

これは良いんじゃないか?
わりとベタに展開した王道的1話だった。

やっぱ、こういう基本に忠実な感じは欲しいよね。
キャラ立てもスムーズで全体のテンポもいい。


期待できる感じだった。
ぜひともこの調子で頑張ってもらいたい。




最近春アニメで面白かったものアンケートの結果みたいな話題を耳にしたのだが、どうも1位はけいおん!だったらしい。


まあ、「けいおん!は俺たちの生きがい」だからね。
当然だよねー。



……だわけねぇだろおおええええ!!?



そんなわけねーじゃん!
何だよ、生きがいってwww


けいおん!が?生きがい?
生wwwきwwwがwwwいwww



どう考えても一番面白かったのはBASARA。
けいおん!だなんて、明らかに新参、にわかの回答だな。


お前ら本当にけいおん!という作品自体が面白かったと思ってんのか?
なんかネットでの異常な盛り上がりとか、京アニクオリティーとかに騙されて無いか?

しかしあれ、ぶっちゃけ京アニにしては作画はだめだったほうだと言っていい。
安定度とか。見ていて凄く気になった。


まあ、本当に面白いと思っているならそれで良いけどさ。好みだし。
でも、周りの評価に踊らされてしまっているならそれは…とても残念なこと。


「付和雷同」

雷がね、ゴーン!となるとね、あっちにも、こっちにも、反響するみたいに、人の意見にね、「あ、そうですね」、「あ、そうですね」って、すぐ流されてしまうやつよ。

友達がね、カレーパンだったら、「俺もカレーパンにしよう~」って。


おめぇ信念持てよお前!


一人だけ、アンパンだっていいじゃねーかよ!

俺はメロンパン!





1日目から「付和雷同」とは…ハイレベルだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1744-4170c31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
