GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やばい。
うみものがたり、かなりクソアニメ臭がする…。

でも、久々に家でアルコールを多量に摂取したせいか、何か楽しかった。
やばい…判断が付かない……。


ただのクソアニメなのか、それとも楽しめるクソアニメなのか…。


H2Oを制作したZEXCSだからなのか、作画安定度とかそういうものに疑心すら抱くよね。
なかなか安定してんのよ。

H2Oやってたときは全く安定してなかったくせにwww
パチマネーか?パチマネーがそうさせてんのか?

田中宏紀とか使いやがって!
動きのあるシーンは田中宏紀の演出に任せりゃおkなのか?!



でも、実際田中宏紀の作画は凄い。
キャベツの作画監督をしてたという事実もあるが、あれは本当に運が悪かったw

田中宏紀の動きの作画は実際かなりのものである。
特に髪の演出にはこだわっていることが見て取れる。


とりあえず次も見なきゃ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1738-32455909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
