GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ハルヒやるなぁ。


こいつはちょっとたまげたね。
まさかここまでやるとは思わなかった。


この演出は頭の足りない子には手抜きと散々言われることを覚悟している、それゆえに妥協の無い、果敢な描写だ。
しかも毎回ちょっとずつ変えて同じニュアンスを演出するなんて…。



「もう飽きた」


「さっさと次に行け」


「新たな展開を望んでいる視聴者を無視している」



はぁ?何言ってんの?


もっと魂で感じろよ。
この演出、原作既読者なr…………もしかして、日本人の癖に何故か文字が読めない人たち?

まさか既読で批判してる奴とかいないよね?
っていうか、飽きるって何なの?


毎回違うし、テンポ良く進めることで見やすくしてくれてるじゃん。
どの辺に飽きる要素があるのか詳しく教えて欲しいわ。

僕は今回も気が付いたらED入ってたよ。




批判する奴はレベルが低すぎるんじゃないか?
こんなことを言ってしまう奴らがいる現状にがっかりする。

感じ方が足りない。



15498回目はループに気付く話。
15499回目は脱出に失敗する話。


わかるよね?
この失敗の意味が。

何回も失敗してきてるんだよ。
わかるよね?


次回いよいよ解決編だろう。


この本気の描写。
僕は素晴らしいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けいおん!が面白かったやつには面白くないんだよ!
2009/07/04(土) 12:09 | URL | なべ。 #-[ 編集]
見方が浅いのかなぁ…。
2009/07/04(土) 13:34 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1736-a07cc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
