GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか早速true tearsを一気に見てしまいました。
放送から1年経った3月末に、「そのうち見たい」とか口走ったと思うんですけど…それがようやく実現した。


いやー…やっぱいいね、ttは。
キャラの心情描写にこだわってるよね。

まあ、それが売りだから当然だけど。



しかし背景の綺麗さも相変わらず神がかってる。
あの背景が世界観を素晴らしく演出している。

雰囲気が凄くいい。
凄いねぇ。



なんか当時を思い出した。

あの頃はまだニコ動で見てた時代だね。
tvk土曜深夜のマラソンの一部だった。

日曜は見るものが多くて大変だった。



キャラ的には愛ちゃんの可愛さは見逃せないけど、やっぱり比呂美。
彼女は基本的に強くあろうとしてるけど、根本は弱いよね。

その辺の描写が上手いと思う。
最後、竹林に向かうところとか顕著だよね。


そんなことを考えながら見てたら、なんだか切ない気分になってしまった。
そして、別の感動のシーンで、空耳字幕を思い出してしまって哀しい気持ちになった…。


いやー……青春…だね。


いいねぇ。


あ、そう。
アニメ見てると、よく「いいなぁー」って口走ってる。

意味はいろいろだけど。
例えばBASARA見ながら言う「いいなぁー」と、tt見ながら言う「いいなぁー」は全く別物w


それでもやっぱり、出てくる言葉は「いいなぁー」なんだね。


もっともっと、「いいなぁー」と言っちゃうアニメに出会いたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1735-9e5e7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。