GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近ニコ動でガンダムWのMADがランキング上位にいたから見た。
そしたら完成度が高い上に、あのSEも入っていて久々にwktkしてしまった。

そしてニコ動の中に何故かカトル対ドロシーのあの回だけあったから見た。
リリーナ様の男前眼力、ドロシーの眉毛はいつ見ても最高ですね!



やっぱWは面白いな。
女子向けだとかなんだとか、散々馬鹿にされたけど、ちゃんと見ないでそんな批判ばっかしてっから懐古厨は嫌われる。

ターンAも、SEEDも、00もそうだ。
曇りなき目で見れば、どれもそれぞれの面白さがちゃんとあります。


僕はWからガンダム見始めた(真の最初はZだと思うけど、当時0歳w)だけに思い入れも大きいです。
あのSEは良いよね。

ガンダムと言えばあのSE。
最近はそうじゃないから残念。



あー・・・リマスター版DVD欲しー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1730-08f191da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
