GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
タユタマ -It's happy days-の特典でA3の下敷きがあったんだけど、これが大きくて大変便利。
普通そんなでかいのいらないと思うんだけど、ペラいちの紙に何かを書くときに大変重宝する。

ゲームのおまけをここまで活用してるのは初めてだなぁ。
絵柄が18禁だからどんなのかは見せられないけどw


まあ、調べりゃすぐ出てくるよね。
どうしても気になったらLump of SugarのHPに行けばきっと見られる。

どうやらシーツも同じ絵柄らしい。
特典情報まともにチェックして無いからあんまり良くわかんないんだよねw


とりあえずもっとみっふぃーで押して来いよ!とは思う。


アメリとかどうでもいいから、もっとみっふぃーを出して欲しい。
あ・・・そういえばタユタマがX箱360で出るらしい。


なんとまさかの鵺ルートありwww


アニメはただ鵺で遊びたかっただけじゃなかったのか・・・。
そのフラグだったのか・・・。


鵺ルートって・・・どういう分岐だよ・・・。


すげぇな・・・。
人気だな、鵺。



しかし・・なんでX箱なんだ・・・。
PS3に移植はされないのか?

X箱じゃできねーな。
それにしても・・・



発売→アニメ化→続編→無印コンシューマ



この流れが1年以内にできてるって、相当な計画的犯行だな。
やはりタユタマで勝負かけてるんだな。



ゲーム発売前は(ちょうど1年前くらいだな)御前と聞いて大興奮だったけど、アニメではあまり御前成分がいただけてないのは残念。
やっぱ話の軸から外れちゃうから出番が少ないね。


まあ、御前成分単体としては咲がかなり供給してくれるからいいんだけどね。
最近はほっちゃん成分も同時に補給できる貴重な補給場所よ、咲は。

やっぱ部長だよね。
風越も部長だよね。


部長です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1719-8d3dee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
