GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やっぱ、けいおん!は微妙だな。
京アニ補正が大変な効果を生み出してるけど、実際大したもんじゃないと言うことを感覚として得てきた。


今までBD購入に踏み切れないもやもやを感じてはいたが、そういうことなんだろう。
脳内の京アニフィルターの効力が薄まったか。


・・・いや、と言うか、今回が特に何にも無かったせいなのかも。
ただの合宿の焼き直しだったし。


展開も大して変わらず、見所は憂ちゃんの果てしない姉愛とかその他少しだけ・・・。



いろいろ中途半端なんだよな。
作品自体がどこにも向かってない感じがしてだめだ。

だらけた高校生活の記録と見ればその通りだけど、それが面白いのかどうか・・・。



これ、京アニ制作でアニメーションとしてのクオリティーが高くなかったら、キャラ萌えだけの駄作の象徴だったな・・・。
あるいはJ.C.STAFFとかに原作レイプしてもらったほうが良かったのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1717-a3b1dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
