GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今回は久々に青山さんの一人原画が炸裂したね。
クオリティー的にも5時代よりあがっていた。


速筆だなぁ・・・すごいなぁ・・・・・・。


内容はまたしてもウェスターさんが可愛すぎる素晴らしい脚本。
脚本はみんなウェスターさんを愛しすぎている。


それにしても、ラブ、美希たんの話が続いたのに、今回はぶっきー担当回じゃないってどういうことなの・・・?
何かのフラグか?


まあ、毎回出てるし、別に特に担当回にならなくてもぶっきーの可愛さは十分発揮されてるからいいけどな。
下手にぶっきー回とかかまされると朝から疲れちゃうし・・・w


「今回も可愛かったねー」って、軽い感じで満足してるのが一番何事も無くて良いかもしれん。
遊園地回とか、パインフルートの回とかやばかったもん。


まあ、そんな事言っても、結局は担当回が欲しいんだけど。
やっぱり欲しいよね。



そして次回はイースがパワーアップ?
4人目予告も来た。

やっぱりこのあたりで中間の山場か。



それにしても、プリキュアに会いたい!・・・か。
次元の壁は厚いなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1714-eaf7f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
