GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにキスダムのDVD発売が決定したようだ。


放送から2年。
修正バージョンの放送から1年。

ようやく、今冬発売のようだ。


キスダムと言えば、超作画、超展開を繰り返し、カオスの代名詞であった。
そのあまりのカオスぶりと作画が一部にうけ、熱狂的なファンを生んだ。

彼らは後にキスダマーと呼ばれ、高度な嗜好を持つ、まさに上級者として尊敬されるべき存在として未だある。

DVD発売の報を聞いての彼らの反応も、まさにキスダマーで



「これって修正版?通常版なら買いだが、修正版ならイラン」



がメイン。
あのgdgdっぷりは一見の価値あり。しかしDVDに購入の価値無し。




あと、ひとひらが完結するようです。
もともと短期連載予定だったっぽい作りの作品で、意外に長く続くなーと思ってたけど、ついに終わるようです。

コミックス7巻は7月発売予定だとか。
僕が現在買ってる漫画単行本は『BAMBOO BLADE』と『ひとひら』だけなんで、寂しい。

あ、リトバス4コマがあったな。
最近3巻が出たんだけど、電撃コミックスとか扱いが小さいからなかなか店頭に置いてないんだよね。

もちろんAmazon使って解決だけど。
2巻はアキバに買いに行ったっけ・・・。


ひとひらはアニメ後のエピソードで2期出来るよね。
結局4巻の頭のところまでしかやってないから。

いやー是非2期やって欲しいな。
野乃先輩はもちろんだけど、アニメでほとんど活躍しなかった響はもっと見たいし。


マイナーすぎて無理か・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1710-3c4060ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。