GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
甘ずっぺぇ~wwwwww



今日もウェスターさんは最高にギャグ要員だった。
ホント、凄い脚本だったなw


ふざけてやってみたらOK出ちゃった。


みたいな内容だったぞw
どんだけウェスターさんに関しては自由なんだろうかw


キャラ設定上、これ以上は・・・ってラインがあるはずなのに、まさかウェスターさん・・・・・・。





さて、今回もウェスターさんが見事な引きとなっておりますが、何と言っても注目すべきはベリー・・・とみせかけてぶっきー!


今回のぶっきーはいつもより3割は可愛かった。
変身時の声の出し方(毎回録ってるんだよ!)とか、ヒーリングプレアーフレッシュのバンク(これは毎回同じだけどw)とか、いつもと同じようで違う。

今回は特別可愛かったね。
わからない?わかれよ。


最初のダイスケに引くぶっきーとか、最後のダイスケを心配するぶっきーも可愛かったけどね。
今回は戦闘シーンが一番可愛かった。絶対。



まあ、今回はラブメインの話だからぶっきーの出番は大したもんじゃなかった。
ラブのやさしさと強さ、乙女心そしてダイスケのツンデレと漢気の光った話。

ラブは本当に良い子。
のそみと同じ流れだよね。

ダイスケが若干情けないけど、まあ、あのくらいの年の男の子ならあれはしょうがないw
意識しちゃってツンツンするなんてまさにあの年代の得意技。

若いですなー。


あと久々に出た、美希たんとデートしたやつ・・・・・えーっと、誰だっけ。
名前わかんないけど、彼のほうは全然フラグの気配すらないわw

あと、なんかちょいちょい画面にひょろメガネが映って不快だったわー。
なんだろう、あれは・・・。

俺たちはまだやつを許してはいない!
むしろ許すわけが無い!絶対に許さない!


今回もさりげなくぶっきーのわきに立ちやがって・・・。
遊園地のお化け屋敷で散々ビビリ倒してたくせに・・・(#^ω^)ビキビキ




まあいい・・・今回は特に会話も無かったし、不問にしよう。
でも、5話のことは絶対に許さない!




さて、最後に注目すべきは次回へのフラグ。
ベリーね。

ウェスターさん曰く、「密かにパワーアップしていた」ナケワメーケ。
エスポワールシャワーをはじかれてしまいました。

自分だけパワーアップできないことに悩み始めた様子。



やっぱねー、若いうちはああいうの必要だよね。
悩んで、あがいて、大きくなるんだよね。

やっぱ若いうちに試練が多いほうが良いってのはその通りだな。


美希たんは次回のことで成長を遂げることでしょう。
成長した美希たんにもご期待ください。



・・・ん、次回が成田脚本&川村作画の神回(確定事項)か?


ますます期待だ。
川村作画のぶっきーに!やっべ、次回こそwktk全裸待機か?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1704-54599339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
