GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!、めっちゃ良い話な感じで、今回は脚本の勝利だな、とか思ってたら、担当はシリーズ構成の吉田さんだった。


あ、やっぱり実力のある人が書くとこうなるのかな、と思いました。
良い姉妹だったなぁ。

ほほえましく、心温まる感じだったよね。
素晴らしいキャラ設定と描写のあわせ技。

あの姉妹の関係性はパーフェクトと言ってもいいほどスキが無い。
このなんとも形容しがたい感覚は、まさに萌えたと言っていい素晴らしさだった。



いやー、憂ちゃんスーパー可愛いかったわー・・・。



やっぱあれくらい方向性が固まってると安心だよね。
澪は欲張りすぎてキャラがぼやけてる気がする。

でも、澪がしっかりしすぎると4人の立ち位置の高さに差ができて、あの独特のだらけた高校生の文科系の部活っぽさが出ないんだよな、きっと。
4人が4人とも、なんだか不安にさせるものがあってこそのあの感じだと思うんだ。

だからこそ、たまに出てくる和ちゃんや憂ちゃんがしっかり者で、締めてくれるんだよ。
つまり同じ立ち位置にしっかり者がいると困るから、どうやっても少し離れた位置の人間がしっかり者にならざるを得ない。

部内にそういうキャラを持ち込むのであれば、それは後輩しかありえないわけだ。
そうすればだらけた感じが維持されつつも、必要なときにすぐ場を締めることも可能に!



なんて思ったけど、次回はちょうどそんな感じに後輩が出るっぽいね。
憂ちゃんも高校生ですか?


・・・それは天使か何かだな、きっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわ唯。

来週ついにあずにゃんでるのかな?
2009/05/16(土) 10:23 | URL | なべ。 #-[ 編集]
残りもそんなに多くないし、出るんじゃないかな。
2009/05/16(土) 18:44 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1703-c8ff6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。