GO GO Eagles! 楽天イーグルス!


冷静に聴いてみるとうどんげの曲もかなり良かった。
つーか、永夜抄の曲はどれも良かったなw

しかしね、この曲はまず同じフレーズを繰り返して月の狂気みたいなものを感じさせ、その後やや切ない感じにメロディーを流して、サビで・・・って感じだけど、サビ前の瞬間がたまらない。
サビへの入り方がすっごい良い。

鳥肌ものでした。


あのタイミングの取り方はやばいってw
ギターの音もすげーカッコイイ。

サビに行くぞ!ってすっごい盛り上げてるのに、ためた後あえてスローテンポで入ってそして爆発。
緩急の付け方が最高に良い。

ブレーキの有効活用というものを教えてもらった気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1691-9bad2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
