GO GO Eagles! 楽天イーグルス!


こいつは素晴らしい!
マスゴミの下らなさが実に良くわかる。


実際身近にもまんまと騙されている人間が多いのが困るんだけどね・・・。
特に若い世代はそうだけど、割と大人の方々もマスゴミに操られていて、滑稽を通り越して呆れるばかり。

自分の頭を使うと言うことを、いつになったら日本人は思い出すのか。
うちの大学の法律の先生はそういうことをしっかりと啓発していて素晴らしいなと改めて思った。

あの人の授業を取ったことは、人生の中でも大きな出来事だった思う。



僕も仕事先ではそこそこそういう啓発をしてはいるんだけど、若いもんにはなかなか浸透しない。
これもゆとりある世代だからなのか。

僕が中学生のころには、政治について幼いながらも意見を持っていたよ。
自分の生活のことを考えるなら、その基盤である、土台である国のことを、自分の頭で考えるのは当然じゃないのかい?



中川(酒)も可哀想だったな。
まあ、彼は言い逃れ(言い訳と言い逃れは違うと思うのだが、実際「言い訳=言い逃れ」として使われている現状は正しいのか?)せず責任を取ったのが潔くて良いと思う。


議員辞職しろとか言ったカスゴミ。
美術館の警報鳴らしたというデマまで流したカスゴミは本当に消えて欲しい。

そうやってデマ流しても謝罪しないし、してもなんかこっそりやるだけだし。
報道(笑)したときと同じ扱いの大きさで謝罪しろっつー話。


誰が見てるんだよ!って時間に謝罪放送。
誰が読むんだよ!って大きさで謝罪文掲載。



もうね・・・もう・・・・・・。
鬱だ・・・死のう・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1673-7d7f1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
