GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっきーフェレット嫌い克服おめでとう!


これでいままで地味に、しかし確実に行っていたフェレット嫌い描写がなくなるんだね・・・。
寂しいな。

なんだかんだで毎回面白かったからね。
4話の一人だけリンクルンを使って会話とか、9話のみんなでドーナツを食べている中一人だけ離れて座っているとか。


本当にそういう細かいところまで丁寧にやっていたのが素晴らしいと思う。
そしてそのフェレット嫌いからいい話に繋げる構成も素晴らしい。

分かり合うためには、一歩ずつ歩み寄るしかない。
お父さん、いい事言うなぁ~。娘さんを僕にください。



いやー、しかし・・・ぶっきーとタルトの距離が一気に縮まったな・・・。
いいことだけど、なんていうか・・・うらやましい・・・・・・。


ぶっきーと体が入れ替わったあとのフリーダム加減は評価が分かれるところだなw
面白かったけど、ぶっきーの体でやりすぎだwww

いや、しかししっぽビンタを繰り出すぶっきーが見られたのはかなりの働き。
しかしそれすらフラグとして活用する脚本・・・。


凄いな。
お見事でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1667-da2ffea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。