GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
「バスカッシュ!」と「戦国BASARA」を見た。


いやー、面白いね。どっちも。
まず「バスカッシュ!」はノリが良くて、テンポ良くポンポン進んでいく、スピード感が良かった。

キャラのはじけっぷりもいい感じで、世界観もさすがの河森監督。
雰囲気ありますね。

女性キャラもやたらと巨乳が揺れたり、御前のエロさが異常だったり・・・。
いやー、御前には参ったよ・・・。御前、さすがだなぁ。エロ過ぎだろ・・・エロ過ぎ・・・。


結構なバカノリアニメでした。
面白いと思います。




そして「戦国BASARA」。
これはOPが西川ちゃんだし、チェックしないとと思って見たんだけど、想像以上。

こいつは、このノリが続くのなら今期最高も狙える!
最高のバカアニメだ!

前番組の「バスカッシュ!」が完全に食われたw
完全に後出し勝利。


保志さんがノビノビしてると、それだけで楽しいよねwww
すっげー暑苦しいwww最高すぐるwwwwww


川中島で真田はねぇとか、そういう歴史考証的なこまけぇことはどうでもいいんだよ!
ああいうのはノリと勢いがあればどうにでもなんだよ!

てっきり腐女子向けに温くおとなしくやるのかと思ったら、最初からテニヌ全開みたいな展開に度肝を抜かれた。
すっげー楽しかったw


これは次回が楽しみすぎる。
ぜひこのノリを保って完走して欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1665-75ce73e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
