GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
よっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!



コーラサワーさん生きてたあああああああああああああああああああああああ!!!




ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




不死身のコーラサワーktkr!
それだけで満足。

カティと幸せに生きていってくれ。
俺たちのコーラサワーさん!




いやー、しかし何と言うか、中途半端だったな。
結局なんだったの?ガンダム00って。

なんか途中から一気に失速した気がする。
最終的になんだったのか・・・あんまり心に残るものが無いなぁ。


でも、リボンズがファーストガンダム(っぽいオーガンダム)に乗ってせっちゃんと一騎打ちまで当たるとは・・・。
GN粒子効果で何でもできんだからもうちょっとどうにか出来そうな気もしたんだけどな。

純粋種のイノベイターの力とかよくわかんなかったし、説明不足だろ。
時間無かったんだね。


まあ、総集編でどうにか繋いでいたSEED DESTINYより進行は良かったけど、内容は・・・どっこい?


大差無いよねぇ。
DESTINYの超gdgdエンドよりマシだったけどさ、セカンドシーズンは・・・。


死んだのサーシェスだけだし・・・。


アンドレイも死ねよ。
アンドレイも死ねよ。 ←大事なことなので(ry


限りなく微妙。



へぇー・・・・・・・・・・・・・。



って感じだったね。
うん、次だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1655-723d2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
