GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
昨日突然思い立って部屋の中の配置換えを行った。
今までより結構部屋が快適になったかもしれない。


しかしPC周りの配線は混沌を極めるようになった・・・。
今まで適度に分散していたものを一点集中させたもんだから、そりゃあもう酷いことに。

でも便利。
過密最高。



そんな中、作業用BGMとしてスカイガールズを全話流してたんだけど、やっぱ良いね、あれは。
2007年第2クールから始めたアニメ視聴強化後、2クール目の作品だからまだまだ見る目が養われていなかった時代だと思うんだけど、ああいう強烈で優秀な作品に出会えたことは喜ばしいことですね。


ええ、やっぱりいいもんですね、瑛花さんは。
あの感じは以降の僕の嫁感に素晴らしい印象を残しました。

DVD特典である釣りバカ瑛花さんの秀逸さも見逃せない。
あのバカ企画、よくやったよなー。感心する。



そんな感じに、ちょっと前のアニメを見直して再評価するなんてことも良いもんだなと思った。
CLANNADもAFTERが全巻手に入ったら全部見たいんだけどね。まだ早いっす。

バンブーブレード(先日全巻購入特典届きました)とかtrue tearsも1年経ったし、また時間があったら見たいな。
「これは買おう」後に「買ってて良かった」と思える作品に、来期はめぐり合えるでしょうか?


残念ながら今期は新規購入なしです。
んー・・・フレッシュプリキュア!のDVD買うかー。

あ、その前にYes!プリキュア5のDVD買おうか・・・。
いや、そもそもまずは貯金か?

いやいや・・・ここは(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1653-a8602ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
