GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日はなかなかのナイスゲームだったね。


松坂がいきなりホームラン打たれて「あれー?」って感じだったけど、取られて取り返してってシーソーになって面白かった。
攻撃面で素晴らしかったのはまず稲葉。

先頭打者で3回出塁するという働きは素晴らしい。
やっぱり稲葉!


そして意外に仕事をしたのが小笠原。
今日は良かった。

今まで見事にカスだった分を多少取り返した。


でも相変わらずダメだったのは福留。
もう出て来なくていいのに。

守備も下手くそだったし。
やっぱりセンター青木、レフト内川だろ。


しかし福留がゴミだった代わりにジョーがいい仕事をした。
犠打3つは素晴らしい。

特に8回の送りバント。
きっちり決めたね。


そして、やっぱりムネリンだよ!俺たちのムネリン!
今までムネリンを使わなかった原監督には何回プギャーしてもし足りない!

さすがムネリンだよ!ムネリンが一番だよ!
ムネリンが一番かわいいよ!



今日残念だったのは青木。
伝説の勇者として今まで見事な活躍をしてきたが今日はノーヒット。

守備でも不慣れなレフトだったためか、クッションボールの処理を誤った。
あそこまでフェンスに詰めてしまったのは失敗だった。


イチローは相変わらず調子が上がらないが、最終打席の変態ヒットはさすがの一言w
あのクソボールを打ちたがるイチローは変態としか言いようがないwww

よくあの手のボールを打ってるけど、何故なのか?
しかもほぼ確実にヒットにするしwww

あれぞ変態ヒットだよなぁ・・・。


中島は最終打席のラッキーなヒット。
イチローをホームに還してダメ押しした。

あれはイチローの快速ぶりも光った。
やっぱ足速いな。


投手は基本的に良かった。
馬原が相変わらずの劇場を披露した程度。

あれで試合的には面白くなったけど、勘弁してくれって感じでもある。
まあ、馬原はもともとコントロールがな・・・。


明日はもっとコントロールのいい投手で基本的に繋いで欲しい。
先発は俺のクマーだから、安心して6回はいける!

調子次第ではクマーが100球完投もありうる!


さすがにそこまでじゃなくても7、8回はいけるだろう。
そうしたらあとはダル、杉内の2人だけでも終われるよね。


馬原劇場、藤川劇場は勘弁してくれ。
心臓に悪いw



しかし明日また韓国と試合ってことで、もううんざり。
キューバ、アメリカに勝ったんだから日本が世界一で問題ないだろ、もう。

ホント、めんどくさいね、韓国の相手は。
ま、先発がクマーで普通にやったら当然日本の勝ちだし、安心して見ていられる。


明日は日本のWBC2連覇を祝して酒宴だな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は川崎でしたね!
何なんでしょう、あのハツラツとしたプレー、献身さ、そして端正な顔立ち!
ジーターの悪送球は確実にムネリンが勝ち取ったものです。槙原じゃないけどあれは実力。直後に盗塁とか、、、高校球児かよ!
ムネリンはWBCを甲子園に変える男ですね。明日も頼むよ!
2009/03/24(火) 01:51 | URL | かーくん #-[ 編集]
早い回で圧倒して、気持ちよく勝ってもらいたいなぁ。
2009/03/24(火) 08:09 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1651-0a05ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
2009/06/07(日) 12:23:43 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
2009/07/22(水) 12:45:47 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
