GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり俺のクマーは神だな。
まずイケメン過ぎるところがもう神。

ヒーローインタビューのときカメラ目線で「テレビの前で応援してくれたファンのみなさんのおかげです」みたいなことを言ってくれたときは興奮して鼻血出るかと思ったw

クマー最高だぜ・・・。
省エネ神投球のお手本だった。


後を引き継いだ杉内もさすがの投球。
相変わらず神カーブ&緩急。

完璧な結果だった。



バッティングでは勇者青木が打ちまくり。
もはやただの勇者ではない。伝説の勇者レベル。


それとイチローにも待望のヒットが出た。
しかも最後はクリーンヒットでスリーベース!

第3打席のアレとか、「これはもう本気でヤバイかもしれん・・・」とか思ったけど、第4打席のあのヒット。
そして第5打席のスリーベース。


感動的だった・・・。
ちょっと涙ぐんだわ。


やっぱイチローのヒットは気持ち良い。
きれーに飛ばして、あの快速で何食わぬ顔のまま3塁まで行く姿。



やっぱこれだね!



イチローのヒットってのはやっぱり他の人間のヒットとは何かが違うよ。
打ってくれて本当に良かった。

明日はもっといい場面でいいヒットが出るといいね。





ま、そんな感じで、今日はクマーと青木のおかげで勝ったと言っていい。
しかし喜んでばかりもいられない。

相変わらず原采配は「?」なことしちゃったし、攻撃はまだ微妙。
今日の豚さんはただの豚だったし、小笠原は実質何もしてない。

それと岩村はやっぱり守備が・・・。
昨日酷かったし、今日も中継乱れてたりしたしね。


サードで使えないのかな?
レイズからなんか言われてんのか?

サード:岩村、セカンド:ムネリン(or片岡)、ファースト:豚さんのほうがいいだろ。
豚さんの守備も怖いし。


ついでに福留も役に立ってないから他の人に代えたほうがいいんじゃないの?
亀井とか使ってあげれば?

明日とか負けても別にいいんだし、なんか色々試して欲しいところ。
センター:青木、レフト:亀井で、もし亀井がG.G.っちゃうんだったらしょうがないけど・・・。


あー、でも明日また韓国と試合だよ・・・。
ホント、めんどくせぇ・・・。


韓国は応援がマナー悪いし、嫌だよねぇ。
今日なんか落ち着いた雰囲気でよかったけど、昨日は日本の攻撃中も例の「てーはみんぐ」がうるさくてしょうがなかった。

せめて応援の仕方くらい覚えてくれよ・・・。



それとまた林の韓国偏重、侍ジャパン連呼、韓国対ジャパン、などの神実況を聞かないといけないと思うと・・・。
それだけで気が重くなる。

林は今すぐWBC中継から外れろ。
それだけは本気で願うわ・・・。

侍ジャパン連呼をやめて、日本側の立場で実況して、ジャパンじゃなくて日本って言えるようになったら帰ってきてもいいよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1646-3ab85225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。