GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBCのキューバ戦、朝4時45分から実況張り付きで見ちゃったよー。
やっぱいいね、実況見ながらのあの祭り感。

いちいちツンデレレスとか「○○には期待できない」→ヒット→「すいませんでした」の流れとか作っててうけるwww
また、4番村田のことをいちいち豚とか豚さんって呼ぶのがツボったwww


野球選手は太った人も多いからよく豚という形容が使われるんだけど、侮蔑の意味だったり(稀に)愛情表現だったりする。
初回の内野ゴロでは、「足おせぇえええええええええええええ」、「豚死ねええええええええええええ」などの嵐。

しかし後の犠牲フライでやや態度が軟化。
ライムリーヒットを打った場面ではデレるなど、高度なテクニックが実況で披露された。


しかし試合内容は酷かったな。
良かったのは松坂の投球が神だったのと、イチロー効果なしで6点取ったことくらい。

あとはもうgdgd過ぎてとてもとても・・・。
リアルに草野球レベルでもありえない最低の2連続牽制死とかw

まず小笠原が牽制死とか意味不明なのに、アゴ(内川)が完全にやられたのには呆れたわw
青木が完璧にモーション盗んで盗塁しちゃったから、原ちゃん調子こいちゃったんじゃないの?

あれサイン?サインでしょ?
サインも出てないのに2連続牽制死とかおかしいよね。

ホント酷かった・・・。



今日の試合はとにかく松坂に尽きる。
松坂は完璧と言っていい。

素晴らしい投球だった。
やっぱ日本のエースだわ。



あと、試合内容以上に酷かったのがT豚Sのクソgdgd中継ね。

アナウンサーの林(笑)とか言うのがマジ下手くそ。
レベル低すぎた。

レポーターの初田さんのことはことごとく無視するところとか、わざとやってんだろwww
マジ初田さんブチギレていいところだよ。

仕事させてくんねーんだもん。
仕方ないから応答を待たずに話し出せば、被せでしゃべられて黙らざるを得ないとかwww


どんだけ林は初田さんが嫌いなの?


次から絶対林だけはやめてくれ。
まあ、実況見てるからアナの話なんか聞いてる暇無いんだけど。


あー、でもやっぱ野球は解説にターフル(古田)欲しいなぁ。



オッケーイ!



って軽快に言って欲しいもんね。
みんな大好きオッケーイ!

まあ、いなくても言うんだけどね。



まあ、そんな感じで、勝ったもののなかなか不満の残る試合だった。
采配面でも、俺たちのムネリン(川崎:スーパーかわいいw)はスタメン起用されないし、俺の岩隈ちゃん(いつまでもスーパーイケメン)は投入されちゃうし(もったいない!)・・・。

福留は相変わらず地蔵プレイ(バットを振らない)だし、清原は解説の合間にこっそり「デットボールで弱点の内角をカバーしてた」発言するしwww


ジンとテキーラをストレートでぺろぺろしてた効果と、実況のおかげで見られたみたいなところあるよね。
ホント、試合としては酷かったぞ!


でも楽しかったねー。
シャトル打ち上げも見られたし。

何より勝ったしねー。
これで負けてたらしゃれにならんわ。

マスゴミはまた戦犯探しに躍起になって云々っつーくだらない展開になるところだった。
ホント近頃のカスゴミはリアルにカスゴミだから困る・・・。

カスゴミのせいで政治もなんか茶番にされたし、何より麻生太郎ないし政権が不当に批判されすぎ。


・・・あ、この話は別口だね。
千葉県知事選挙が近いからつい興奮してしまった。


今回は・・・白石真澄か森田健作かなぁ。
今度こそ健作応援しようかな。


リニアで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1643-dd7f6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。