GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
うはー・・・ついに俺のフェルトがせっちゃんに惚れてしまった・・・。


いや、いいんだけどさ、せっちゃん好きよ、僕も。
しかしあれだけブシドーフラグ立てたのに~www

なんでブシドールートじゃないのよーwww
でもフェルトもニールを失った悲しみから立ち直り、新たな一歩を踏み出したわけです。
いいことだ。



こうなると残り少ない話数の中でのマリナとフェルトの激しいバトルが(ry



・・・それはもういいね。自重しよう。
でもせっちゃんがドライだからなー。

難しいよなー・・・。




今回は冒頭のブシドー、中盤のせっちゃん、後半のカティでしたね。
マネキン大佐が反乱軍として再登場。

同時に我らがアイドル、コーラサワーさんも久々の登場&活躍。
コーラサワーさんが敵機を撃墜する姿なんて・・・もう二度と見られないかも!


このままどたどたーっと最後まで流れていくんだろうけど、ちょっと消化不良にならないか心配。
話数足りないよねー。

DESTINYよりマシだけど。
まとめきれなかった感は今のところある。


それとも、残りでミラクル総まとめしちゃうのかな?
まさか・・・。



まあ、最後はリボンズがRX-78に乗って登場。
最後ボロボロになってせっちゃんと相打ち。

宇宙を漂うリボンズの耳にリジェネの声が届く。
「僕には帰る場所がある・・・。こんなに嬉しいことはない!」ENDで決まりだろうけど。



・・・そういうのももういいね。自重しよう。



あー・・・フェルト・・・・・・。
なんだかんだでちょっとショックを隠せないテンションw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1636-88850f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
