GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNADはやっぱり22話最終回のTBSお得意、謎の特番枠確保戦略だった。
残りに2話は放送されるのか?今度こそ杏編か?

いい加減もっと杏は優遇されて良いだろう、JK。
key10周年イベントでも杏人気が改めて浮き彫りになったと噂を聞いております。



いやー、それにしてももう最終回かぁ・・・。
本当に終わるんだな、CLANNADが4クールで。

その事実に驚愕するよね、いまだに。
まあ、ぶっ飛ばした話がいくつかある上に、ショートカットを繰り返してテンポが良かったからな。

実際、リアルな話、全部フルで取り扱ったらもう2クールないし4クールはあって当然。


何回も言ってるから流石にしつこいかw
でも何度もこんな話をしてしまうくらい驚愕の事実ではある。



CLANNADは24クール



とかネタで言ってた時代が懐かしいな・・・。
でも半ば本気で12クールは避けられないとか、8クールは必要条件とか言ってたよね?


最終回までにピアノで小さな手のひらを練習しておきたかったなぁ。
新しい曲を覚える時間が無かったわ。



AIRから縁、夢語り、夏影。
CLANNADからEtude pour les petites supercodes(ことみのテーマ)、渚。



レパートリーはこれだけ・・・。
一年前と全く変わっていない・・・(;^ω^)

いや、でも表現とかは成長したよ、きっと!
ペダリング無しでの演奏を繰り返すことで一音一音に対する注意の払い方がより慎重になり、粘りのある演奏を云々・・・。


・・・。


音楽の勉強ももっとしたいけどなー。
ピアノを練習するだけで精一杯だなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1633-00b27364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。