GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
えええええええええええええええ!!!!
Mr.ブシドーの正体って、グラハムだったのおおおおおおおおおおおお!!!?


全然気が付かなかった・・・。
まさかグラハムが生きていたなんて・・・。


思い返せば、妙に言動がグラハムっぽかったり、ビリーと知り合いだったりしたもんな。
そういうことだったのか・・・。



うわー、完全に騙されたわー。
ブシドーとグラハムが同一人物だなんて・・・・・・。

何でみんな教えてくれないの?
ちょっとお~・・・うわー・・・・。


中の人も同じだから、酷い使いまわしだと思ったんだよ。
でもゆうにゃん他にもちょいちょいアローズ戦艦のオペレーターやってるし、そういうもんかと思ってたよ。


いや、でもあの流れ、せっちゃんと同時にブシドー・・・いや、グラハムもイノベーター化フラグじゃん!
これはキタ!


ぬるい展開になってきたとか、なんかもうグダグダとか、そういうのはもうどうでもいいんすよ!
結局大事なのは、せっちゃんとグラハムの行く末よ。

この様々な紆余曲折の末に宿命と化した二人のフラグはもはや(ry





く、くぎゅうううううううううううううううううううう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1631-548d01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
