GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキーに行ってきた。
今回も斑尾(3年連続)で、今年はついに念願の「ペンション オオノ」さんにお世話になりました。

やっぱりオオノさんは食事のクオリティーがバリ高いです。
いままでの宿とは段違い。素晴らしいクオリティー。


当然帰る前にも夕飯としていつもどおり、丼もの+チャーハンを食べてきた。
相変わらずあそこのチャーハンは麻薬入ってるな・・・。

カツどんを食った後にさらっと2杯は食える(実際は1杯しか食べてないけど)チャーハンとは何事かwww
毎度の事ながら半端無いです。



雪のほうは大体ガリガリ系であんまりよくなかったけど、2日目の昼くらいからはそこそこ滑りやすくなって良かったと思う。
2日目は天気良かったからゆるくなったね。

板を揃えるのも大分上手くなった。
1回上級で練習したのが良かったな。こけてばっかりだったけど。

厳しい条件に立つことで人間成長するんだな。
初級ならもう問題なくできる。
中級でも止まらずに行くのはちょっと難しいところもあるが、雪がそんなに悪くなくて、コブってなければ結構いける気がする。

ただ、右足のエッジの利かせ方が弱いからまだ意識しないと難しい。
腰を使ってぐっとやると腰が痛くなるしね。


でも今回の経験で、僕ものすごく成長しました!
もうちょっと練習できれば良かったんだけどね。

また来年かな。
来年は靴を自前にできたらいいなぁ。

靴が合わなくて苦労するのも嫌だし。
課題は前荷重と右足。


まだ後ろ荷重気味になるときがあって、失敗するんだ。
疲れると特に前に行かない。

疲れるとアグレッシブさが無くなってしまう。
もっと、熱くなれよおおおおおおおおお!!!お米食べろ!



IMG_0546.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0583.jpg

1日目は雪でした。


IMG_0588.jpg

ランスロット発進!

おじさん「降りるの早いよ」


IMG_0639.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0669.jpg

2日目はいい天気。
雪はガッチガチ。


IMG_0697.jpg

IMG_0720.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1630-9829c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。