GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
旅行の話?
そんなの後だよ、後!

今日はプリキュアの日だぞ!俺がぶっきーの魅力を語らないで誰が語るんだよ!
「ウェスターに不覚にも萌えた!」とかそういうのはいいんだよ!



今回のプリキュア。

美希たんのファンであるなんとか君が、美希たんを遊園地デートに誘う。
あっさり断られるが、ラブの「みんな(ラブ、美希たん、ブッキー&なんとか君、大輔、御子柴)で一緒に行こう」という提案により美希も承諾。

遊園地では男子側の作戦により3グループに分かれる。



美希たん、なんとか君



ラブ、大輔



ぶっきー、御子柴



・・・(#^ω^)



御子柴のようなひょろモヤシに・・・俺の・・・俺たちのぶっきーが・・・!
と、先週からギリギリとかみ締めていた怒りが沸騰。



「御子柴死ね!氏ねじゃなくて死ね!」



TVに向かってエキサイト。
しかしそこはさすがぶっきー!なんとも無いぜ!

次に画面に現れたのは、見事にフラグをクラッシュしまくるぶっきーの姿。
御子柴ざまぁwww



完璧・・・あの子完璧や!!!



ぶっきーの可愛さ、優しさを完璧に表現し、さらにこれまで以上にぶっきーのキャラを掘り下げることに成功した見事な演出でした。
はは、まんまと東映にやられたぜ。

予告でワンカットだけ見せて(大友の)不安をあおりつつ、本編で完全にひっくり返す。
東映の戦略に見事にはまったもんだ。



ぶっきーのパーフェクトフラグクラッシュ&魅力最大発揮のダブルコンボで完全ノックダウン。
ぶっきーが可愛すぎてもう死にます。という辞世の句を残して昇天しかねない勢い。



ということで、心配された御子柴とのフラグなどというものは一切残る余地の無い完璧なクラッシュでした。
これからもぶっきー、ぶっきー、ぶっきーで行きます!
しかし御子柴は死ね。



ちなみにラブと大輔もラブが見事なまでにフラグクラッシャーで大輔かわいそうだったw
大輔の、日本男児にあるべきツンデレな姿が素晴らしかった。

大輔のことは応援したい。
しかし御子柴は死ね。




ちなみに、ぶっきーの思わぬアクティブさに振り回されてぐったりしている御子柴を、ぶっきーが気遣って水を差し出したり、ハンカチを貸したり、色々心配するというイベントも発生。
普通、こういう場面は


(#゚Д゚)<御子柴死ね!


とブチ切れるところだが、ここも東映見事。
上記のシーン、全てぶっきーの正面からのカットでやった。


するとどうだろう。
邪魔な御子柴の姿は見えず、こちらに向かって色々と心配してくれるぶっきーの姿・・・。



ぶっきーが・・・ぶっきーが俺を見てる!ぶっきーが俺を!!!
ぶっきーが俺を心配してるよおおおおおお!!!
ぶっきー!俺だーーーー!!!結婚してくれーーーー!!



と、なるわけだ。
パーフェクトなわけだ。


やっぱり、対大友用人型決戦兵器と噂されるぶっきーは違うな・・・。


どうやら、フレッシュプリキュア!の商売にも貢献しなければならないようだ。
東映、見事なり・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1629-64bfa303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
