GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やっと仕事も1つ終わった。バイトも25日でひと段落。
新たなスタートの前の、わずかな余暇がこれから始まる。

手始めにいきなりスキー旅行です。
今回はどんな面白いことが待っているのか。


伝説の文法「ナカタツ構文」でおなじみナカタツにも久しぶりに会える。
社会人の彼には俺たちに酒をおごると言う仕事が待っている。



今年は飲み代ただだぜー!ヽ(゚∀。)ノウェ
飲みまくるぞー!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



アイマスにはいつ手を出そうか・・・。
旅行中は自粛しようかと思ってるんだけど・・・。

帰ってきてからいくらでもできんじゃん。
だから旅行中は旅行に専念するよね、JK。



でもやらないといけないこと山積みで実はキツキツだよね。
多趣味も大変だわ。消化不良起こしすぎ。

とりあえず、すべき仕事を最優先、かな。
ルルゥゥゥゥゥゥゥゥゥシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!って感じに。



かっこよすぎる新妻エイジ的なノリでやっていく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1627-bd799bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
