GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでの流れ



1話:「新シリーズ始まりだな・・・かれんさんとはもう会えないけど、そこそこ楽しめそうだな」



2話:「うわー、キタエリかぁ。ビッチ臭するけど、いい子みたいだな」 



3話:「あれ?これぶっきー・・・。え・・・ぶっきー、天使じゃね?」



NEW! 4話:「ぶっきー!俺だー!結婚してくれーーーー!!!」



どうも僕です。
みなさんそろそろ慣れたと思いますが、毎度毎度のネタです。



ぶっきー可愛いよ。
2話くらいから若干気になってたけど、ぶっきーマジ天使。
嫁にしたい。


優しさ、慈愛に満ちてる感じが最高にいい。
そういう意味では他の2人も好印象。


しかしぶっきーには何か・・・俺をひきつける何かが・・・。


全体的に言い得ない絶妙感がある。
これは僕が直感型の人間であるせいだろうか?説明不可能。



要するに右脳が『ぶっきーは俺の嫁』と言っている。そういうことです。
ぶっきーマジ天使!






今回は赤尾でこ脚本の飯島作画。
邪神めし島であることは冒頭のシーンからすぐ分かったw

でもプリキュア5のときより崩壊してなかったような気もする。
いいカットも多かった。

でもそれはきっと美馬さんのおかげであって、飯島さんの作画ではないだろう。



今回気になったのは、大道芸のシーン。
ぶっきーが絶対パンツ丸見えだったよ、あれ。

絶対観客からパンツ丸見えだったって・・・。
一人だけミニスカートだったじゃん・・・。

公開処刑すぎる・・・。



そして当然予告のあの眼鏡野郎には殺意ビンビンですよ!
俺のぶっきーと成り行きとは言え二人きり・・・だと・・・?(#^ω^)ビキビキ



てめぇ美希たんのファンと違うんかい!
何俺のぶっきーと二人きりになってるんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
今すぐぶっきーから離れろこの腐れ眼鏡が!!!



ってな感じに、ちょっとテレビの前で久々にエキサイトしてしまいました。
握ったこぶしのやり場が無かったです。無念・・・。

ギリギリっと歯噛みして怒りに堪えました。
来週ぶっきーに何かある前に眼鏡討伐隊に加わらねばなりません。



ぶっきーは俺が守る!そして嫁にする。
ぶっきー!俺だー!結婚してくれーーーー!!!



※どのへんまで本気かは各自ご想像くださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1624-b89a1ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。