GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早速マウスを買いに行った。
大型で手にフィットするやつを探したら、レーザーしかなかったから買った。

IMG_0474.jpg

結構使いやすい。
やはり手に合っているというのは重要だな。


ついでにスキー旅行に行ったとき、カメラを持ち運べるように小さいカメラバッグを買った。
カメラを持って上まで上って写真を撮りたいので。

IMG_0468.jpg

それ用に苛酷な環境でも惜しみなく使える廉価版のレンズも買った。まだ注文しただけだけど。
廉価版と言えども1万2000円ほどはかかっている。侮れません。
同時に、性能も結構いいらしい。廉価版なのに。

ちなみにズームレンズではなく単焦点。
ズームとはまた違った描写をするらしく、これがきっかけで単焦点にはまる人間も多いとか。


これが音に聞こえし“レンズ沼”の入り口・・・!



さらに調子こいて4GBのSDHCカード(当然高速規格のclass 6)を買った。
旅行に行って、バシバシ気兼ねなく撮るなら2GBじゃ足りないかなー?って思ったから仕方ない。

トランセラドのやつが欲しかったけど、無かったからパナソニック。



そして極めつけ、以前から欲しかったポータブルデジタルオーディオプレイヤー(SONY WALKMAN NW-E026F)を購入。
4GBのモデルが11800円だったからついうっかり買った。

ソニー製品が俺を呼んでいた。信者的な意味で。

IMG_0477.jpg

シルバーのジャケットがカックイイ!
着せ替えジャケットでカスタマイズも可能。



傷つけないためにシリコンのカバーも購入。

IMG_0480.jpg



着装!



IMG_0485.jpg


・・・・・・!



カックイイジャケットが見えない・・・。
なんという企画つぶし・・・ガックシ・・・。


でも、さすがSONY。音は良い。
イヤホンであんなに良く聞こえるとは思わなかった。

世の中のオーディオ、知らない間にすっごく進化してたんだね。
オーディオとか全然精力的に扱ってなかったから時代に取り残されてたわ。


でも、最近の世の中なんでもそんな感じだよね・・・。
もう技術の進歩についていけない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1617-57099c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。