GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
“キミキス”の流れを汲む“アマガミ”。
公式が立ち上がった昨年9月だか10月くらいに見たきりでしたが、親切な友人が発売日を来月に控えたこの時期にわざわざリマインドさせてくれました^^


キャラを見た第一印象では、“ふかふか”が一番だと思っていた。
これは何故か鮮明に覚えている。

次が確か“ぽっちゃり”だったかな。
たぶん。


基本的にそういう文句には惹かれます。性的な意味で。
ただ、キャストを改めてみた瞬間に変わった。



まずキャストの磐石な体制を評価する。
メインに名塚さん持ってくるあたりにニヤリとするところ。
キャラ的に合うかどうかは難しい。


個人的に名塚さんはリーネちゃんみたいなキャラが一番だと思っているが、どうしてもブラックなと(ry




続いて“ぽっちゃり”に新谷良子。
ここはなんとも言えない絶妙感。

なるほどね、って感じ。



続いてサトリナ。
サトリナのキャラはどうかな・・・本人に合ってるのかどうかわからん。

しかしこの時期サトリナは順当なキャストであることは間違いない。
鉄板です。



そして“ふかふか”には今野宏美。
正直これは個人的には失敗。

ここ、後藤邑子だったら完全に勝ちだったわ・・・。
でも今野さんが悪いわけじゃない。
好みの問題です。



でもって次にゆかな。
ここの鉄板ぶりも相当だ。


クールな後輩=ゆかな


いただきました。
完全に特定層をGET!



そして最後。
なんと御前の登場でした。

正直、これは卑怯w
一瞬で「御前を嫁にするために買う」ことを決断。


御前を起用することで囲える特定層=俺www


御前はダメだろ、御前は・・・。
いや、全然ダメじゃないけど・・・。

むしろ良い・・・凄く良い・・・。
いいキャラになりそうだよ、御前は。



“男殺しの天然女王”なんて二つ名にもwktk。



絶対に殺られる・・・!
殺られる自信がある!


だからー、即座に予約のために予約特典情報を調べたわけ。
まあ、この僕がソフマップ以外で予約するとか、そうそうある事態じゃないんだけどさ。

万が一“先輩押し”で来る店舗があったら逃せないじゃん?
だからそういう場合に備えt(ry




マップは「先輩」押し!
sofmap.jpg




俺大勝利\(^o^)/


え、ナニコレwww
周到に仕組まれた罠?www

担当営業どんだけ空気読める子なの?
やってくれちゃってるわー。



さすがSofmap!そこに痺れる!憧れるぅぅぅぅぅぅぅ!!!



そういうお話。
アマガミ発売日は2009年3月19日(予定)。



また9月生まれの嫁が増えるな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おで、前情報ゼロでやるぉ
2009/02/09(月) 23:31 | URL | なべ。 #-[ 編集]
キミキスのときの祭り感は良かったよねぇ。
二人ではしゃいじゃって


「メインっぽいから星乃さんから攻略するのが順当」


とか言って。
懐かしい・・・。
2009/02/09(月) 23:47 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1614-3b7dac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
