GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今回の00は酷かったな・・・。
アンドレイあまりにも馬鹿すぎる。


万死に値する!


馬鹿すぎてたまらん。
これだから何でも感情で動く馬鹿は・・・。



何も考えない馬鹿の典型ですね。
ガキ過ぎる。

あんなのにスミルノフ大佐殺されて俺ガッカリwww
あれは無いwww


ついでにルイスもめんどくせぇな。
恨みで動かれるとホント印象悪い。

しょうがないのも分かるけど、めんどくせぇ。
あの姿勢いつになったらやめるの?それともあのまま死ぬの?



つーか、軌道エレベーターの自己崩壊システムはあんなんしないだろ、普通。
もうちょっとどうにかなってないととても実用化に耐えないって判断になるだろ、常識的に考えて・・・。

事故あったときいつもあんなんにならないといけないんでしょ?
おいおい・・・。


あのシステムついてるならせめて軌道エレベーター周辺何百キロは居住区を作らないとかするだろ。
馬鹿なの?死ぬの?




見所はせっちゃんが頑張ったところだけだな。
ダブルオーライザーの可能性は無限大だな。

そして結局良男は死んだのかな?
彼は見事にステレオタイプな悪役を演じたが、最後は断末魔も無し?寂しいね。
もしくはまだ生きているか。




最終的には世界が協調して平和への道を云々にしたいんだろうことは今回のことでよーくわかったけど、アンドレイの反省大会は1秒たりとも必要ないから、後悔のうちに死んでいただきたい。
あいつホント、いい加減にしろよ・・・マジで・・・(#^ω^)ビキビキ


セクハラ&親父への恨みだけでやめておけばまだ可愛い馬鹿だったのに・・・。



ガッカリです。
黒田にはガッカリ。

あんなんやってる暇あったらもっとブシドー出しとけよ。
風呂敷広げすぎて収拾つかなくなってんじゃねーよ。


なんだあのイノベイターの死に方。
死んだイノベイター二人とも酷い扱いだわ。



とにかく、言いたいことはわかったからもうちょっとマシな本を書いてくれ。
いくらギャグアニメだからってあんなんじゃダメだろ・・・。

あーあ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1610-125ae41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
