GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ついにプリキュア5GoGoが最終回を迎え、プリキュア5シリーズそのものが終了してしまいました。
これでもう毎週日曜朝にかれんさんと会えなくなるのだと思うと涙が出ます。


1期最終回はまさかの河野作監によるあれー?な作画でしたが、流石に今回は本気。
異常なまでの作画レベル。

これだから川村作監は女神だって言うんだよ・・・。
やべぇな。

これアニメよ?
アニメでなんであんなにいちいち絵が上手いのよwww
上手い上に動くしwww

そういう意味では色々とおかしかったな・・・。
川村さん本当にありがとうございます。

また、一部作監の絵には非常にガッカリしたこともありましたが、全体的な作画レベルは高く、特に動きの点では毎回素晴らしかったと思います。
ありがとうございます。



脚本も綺麗に最後まとめていただきました。
さすが成田さんです。
ブンビーさんも最後までおいしくしてくれました。


前回かっこよくプリキュアをアシストしたブンビーさんは会社を設立。
カワリーノさん似の部下と共に頑張っていましたw

このアニメで一番おいしかったのはやはりブンビーさん。
ブンビーさんの人気は異常である。

これも高木渉さんのおかげかなw
毎回アドリブを利かせ過ぎですw



気になったのは最近ぺ(三瓶由布子)の声がやばいんじゃないかということ。
最終回ののぞみの声、ところどころやばかったけど・・・w

ぺの声は紙一重だからなぁ。
のぞみは常に危うさがあったw



来週からは新シリーズが始まります。

新シリーズは大丈夫なのかな?
なんかまずキャラデザに期待感をあおられないんだけど・・・。


やっぱプリキュア5のキャラデザ優秀だよね。
新シリーズの予告を見るたびそう感じました。



さて・・・総統閣下は大丈夫だろうか?
ババァをこよなく愛する総統閣下のことだから、最終回で絶望して無茶なことを言い出しかねんw

心配だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1606-3c44f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
