GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近あまりブログに書くようなことは無いですが、とりあえず今回も『明日のよいち!』について語っておきましょう。
あまりにこのアニメのことばかり語っているので、そうとうなお気に入りと思われているかもしれないが、今期いじれるアニメはこれか『宇宙をかける少女』かってくらいだというだけの話です。
まあ、事実結構気に入ってもいるんだろうけどね。



・次女

前回、主人公に対するデレを見せた次女。
今回ものっけからなかなか悩ましい感じで。

結構いいですね、この子も。
こういう悩ましい感じは良いと思います。

好きなんだけど、どうしたら良いのかわからない。
そんな悩ましさに溢れた姿が僕は好きだ。

しかもライバルはいろいろな面で強力なお姉ちゃん。
この先どうなっていくかが楽しみだ。



・新キャラ&鷲津

敵キャラとして登場するも、あっさり和解パターン。
黒幕の正体は一体・・・?

そして新キャラのこの先の使い道がどうなのか・・・。
結構使い捨てっぽいけど、大丈夫なの?

まぁ、OPとかEDとかあんまりキャラ出て無いから今後も出番あるんだろうけどさ。
それに、普通2話使い捨てでも構わない鷲津君の使い方からして平気なのかもしれない。


そう、鷲津君ちょいちょい絡んできます。
彼は本当にいいキャラだ。

面白すぎる。
結構いいやつだし。



・お姉ちゃん

お姉ちゃん結構やきもち焼きですね。
次女の想いに気づいたらどうなるのかな。

個人的には主人公をめぐっての姉妹対決に発展してもらいたいところ。
しかしまぁ、ホントこのお姉ちゃんはスーパーハイスペックだからな。

次女がコンプレックスを抱くのも仕方の無いことか・・・。


ライバルとして対峙するにはあまりに大きな相手である。(いろいろな意味で)


こういう状況になると次女を応援したくなるなぁ。
なんだか次女のことが好きになってきた・・・。


こ・・・これがツンデレ効果・・・?


好意に基づくツンってのは卑怯だと思うんだ・・・。
あまりに自分にクリティカルだ・・・。


なんでこんなにツンデレ好きかなw
コメント
この記事へのコメント


初コメです。

こんにちは。

昨夜、新年会で呑みすぎで、今起きました。

ボーっとしながら、PCを覗いています。

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
2009/01/25(日) 14:27 | URL | ●KEEP BLUE● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1605-4bda6a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
