GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
明日のよいち!、結構面白いじゃん。


あの次女のツンデレっぷりもなかなかだったが、鷲津くんが面白すぎるwww
彼は1話からいいキャラしてたが、2話でも大活躍だった。

後はお姉ちゃん、次女、三女、幼女のキャラを上手く使っていければ良いのだが・・・。
次で新キャラが出てきてどうなのか?

展開としては確かに、それで良いのだろう。
しかしキャラを生かしきれるのかどうかが心配だ。


まあ、でも前面に出てくるのは次女とお姉ちゃんくらいか。
三女と幼女はタッチと考えれば新キャラでの活性化というのは早期に必要である。

体勢が整ったら、あとはお姉ちゃんと次女のバトル展開ですね。
なかなか楽しみじゃないかw


うん、意外と面白いねこのアニメ。


そういえば今期あんまりアニメ見て無いなぁーなんて思ってたんだけど、12本でしたね。
前クール14本だから、大して変わってないはずなんだけど・・・。
なんだか少ない気がする。

あ、ちなみに、2008年は第1クール14、第2クール10、第3クール10、第4クール14でした。
総本数は39本。


アニメにおよそ180時間取られた計算(48×30分×13話)です。
大体7日半。

たいしたことないですね。
ひとつの趣味に1年で7~8日分しか使ってないわけだ。

そんなもんかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1602-ad2e2ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
